六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの根っこ部分、これ使いやすいかも。

セイタカアワダチソウを燃やすにあたり、根っこ部分、これ使いやすいかも。

これまでも、それこそ大量に燃やしてきたセイタカアワダチソウ

葉っぱや花なんかは、すぐ燃え尽きる。

茎は燃え尽きにくいが、火がつきにくい。

しかし、根っこ部分は火もつきやすいし、燃え尽きにくい。

最近新規の畑を開墾しまくった関係で、根っこのパーツが相当とれた。

いずれ薪ストーブとか使うようになった時、使い勝手がええかもしれんね。

今はとりあえず焼きまくって灰を作り、えんどう豆の肥やしを確保せにゃいけんね。