六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仮住まいの引き渡し完了で、これまでのとことは本当におさらば。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

引っ越しを終えて、仮住まいを掃除しました。

それで業者の立ち会いのもと、契約書にサインして敷金の清算になりました。

6年強済んだ我が家は、仮住まいとはいえ手ばなすのはちょっぴり寂しい。

空っぽになったかつての我が家、いよいよ縁が切れます。

ここを根城に職場に通い、農業を頑張ってきた。

ありがたかったのう。

改めて礼を言いたい。

お世話になりました、ありがとう。

何とも言えない寂しさと共に、今後の農業に思いをはせるのであった。

東京を離れ、セイタカアワダチソウの原野広がる姫路に来て、カイアポの農業を軸に頑張るんじゃ。

環境の激変した今月、その苦しみは生みの苦しみなんよ。

感慨深いのう。