六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不動産屋さんとスーパーで再会、トウネズミモチやポポーの進展を話して、土地をまた相談しました。

スーパーで買い物しとったら、不動産のMさんおってやないですか。

 

年末に、家屋敷を買う時お世話になりました。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

その後、あの物件どうです?とか言われたんよね。

 

いや〜あれからええもん出てきまして、おかげさまでこれから楽しみですと答えました。

 

トウネズミモチ玉椿を獲得して、それが巣窟になっとることを説明しました。

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

このMさん、ちょっと気になる話をしてくれたんで、今後も何かあればとは思うとったんよね。

 

その話とは、土地を持て余しとる人のことなんよ。

 

市内でHいうとこに土地を持っとる人がおって、そこのメンテナンスを毎年依頼されとるいう話。

 

ここがほっとくと草ぼうぼうで荒れてしまい、持ち主も毎年かかる経費で困っとるいう話。

 

もろうてくれる人おったら、タダであげたいとかいうことらしい。

 

むむむ、農地として使えたら使いたいんよね。

 

しかし、自宅からは遠い。

 

年末買うたとこには、ポポーも植えたことも言うたんよ。

f:id:taro6zaki:20210202000646j:plain

 

例えばこんな土地、ポポーなんかも実るのに数年かかるんじゃけど、今のうちに植えられるんなら植えといてとか思うてしまうんよね。

 

まあね、固定資産税とかの問題とかもあるしね。

 

そんなこんな考えると、今すぐソッコーでどうなるもんでもない。

 

しかし、その手の土地のことがわりと近くでどうにかなるようなら、あるいはとも思うたりしとる。

 

場合によっては、そのトウネズミモチ玉椿やポポーやカイアポなんかで売れてきたら、もう土地いう土地をかき集めてとかいうことにもなるのかも。

f:id:taro6zaki:20210416001831j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001332j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001310j:plain

 

そしたら、Mさんなんかも不動産とかにおるよりは、その土地の情報使うて何かやった方が儲かるかもしれん。

 

生まれ歳聞いたら、二黒土星なんで五黄の私とはビジネスの相性はええんよね。

 

年末のあのタイミングでええ物件と、その背後にトウネズミモチが資源として手に入った。

 

二黒の彼がある意味運んで来てくれたと見ると、なるほどと思わされる。

 

星は五黄の私の方が強いものの、二黒の人のセンスはお互いええ結果をもたらす。

 

数年後、彼が不動産屋じゃないことを願っておこうか。

 

今すぐどうこう言えないまでも、何か始まる可能性がある感じがする。