六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安納芋の出来はまずまず、網干の作業用の家でまず収穫。

網干の作業用の家で、安納芋を収穫しました。

f:id:taro6zaki:20211027001325j:plain

f:id:taro6zaki:20211027001351j:plain

 

まず、ジューンベリーの植わっとる辺りを掘り返しました。

 

7月末に植えたんで、遅かったかなって思いよったんじゃけど、そこそことれた。

 

安納芋を木灰で育て、その食べ残しミネラルと窒素固定をジューンベリーと玉椿が食べる形になる。

 

ポポーの辺りに植えたもんも、そろそろ掘るつもりなんよね。

 

ここも同じことで、安納芋の食べ残しミネラルと窒素固定でポポーが育つ感じなんよね。

 

やっつけ仕事でテキトーにやった鳴門金時も、また収穫しましょうかね。

 

とりあえずそんな感じです。

 

本来ならカイアポをやろうとしとったんじゃけど、果樹をやるなら、土地を相応に肥やす必要があるんで、安納芋にしました。