六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレルギーは、波動の面も大事なんじゃけど、食の面も大事。

昨日、前やんから電話がありました。

花粉症がどうとかこうとか。

それで話を聞いてみると、食の面に関して必ずしも私とは同じではないことがわかった。

私は、明らかに不自然なもんは食わない。

まず、ハムソーセージ、竹輪蒲鉾の類いよね。

添加物の塊みたいな感じじゃのう。

色が不自然なもんもそうじゃ。

肉も、発色剤をとってから食べとる。

こういう物質面をチェックした後、波動の水を飲んで排泄を促進させる。

こういう地味なことをやった上での、波動の技なんよ。

波動の技はエネルギーの面のことでしかない。

物質の面は物質の面で、ケアが必要なんよね。

アレルギーの原因は、アレルゲン。

アレルゲンを形成するもんは、ハプテンとアジバント。

アジバントはタンパク質。

ハプテンは化学物質。

どちらかだけではアレルゲンにはならない。

ハプテンは、いろんなもんが考えられる。

体に入れんことが望ましいんじゃけど、入れても出しゃええんよ。

体の健康は、エネルギー面と物質面両方大事なんよ。