六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キラキラプリキュアアラモードのキラキラル、波動添付の最大効果は2種類。性質の傾向性はまだわからん。

先日述べましたプリキュアの波動添付の続きです。

この波動添付は、2種類貼りつけることでより効果があるみたいなんよ。

メインのやつの後にサブのやつね。

人それぞれ合うもんが違い、その傾向性はまだわからん。

私はメインが杏仁豆腐、サブがナタデココ

しろみさんはメインがタピオカココナッツミルク、サブがマロンゴールド。

ぽんたがメインはタピオカココナッツミルクで、サブはサトウキビ。

前やんはメインが抹茶羊羹で、サブがミルクプリン。

オルゴンMはメインがナタデココで、サブはタピオカココナッツミルク。

福山のKさんはメインがナタデココで、サブが安納芋。

たけした君はメインがナタデココ、サブがドラゴンフルーツ。

乙女座のCちゃんはメインがアンコういろうで、サブがナタデココ

のすけ君はメインがタピオカココナッツミルク、サブは杏仁豆腐。

柏のK君がメインサトウキビの、サブがチョコレートプリン。

小早川がメイン生八ツ橋の、サブはさくらんぼになる。

Yさんはメインタピオカココナッツミルクで、サブはサトウキビ。

こうして見ると、ナタデココの頻度が高いのがわかる。

柏は放射線のダメージが他よりも高い関係で、移住したりすればまた変わる可能性があるし、ぽんたなんかは発病モードじゃけえ、確実に変わる。

この傾向性でおぼろげながらわかるのはナタデココのエネルギーが、わりと万人ウケするんかのう。

平たい感じなんじゃろうね。

あとタピオカココナッツミルクも多いんじゃけど、こちらは霊体質系かなと。

サトウキビは体力ない人向けかな?

???

あとは個性としか言いようがない。

キラキラプリキュアアラモードで言うスイーツのエネルギー、キラキラル。

糖分が活動エネルギーに転化される要素と見られる。

その時実際にはミネラルが消耗されるが、エネルギー面だけの波動添付なら、その心配は要らない。

波動添付の順番は、メインが先でサブは後になります。

メインの貼りつけでエネルギーの
状態が変わったとこに、サブを貼りつける感じになる。

あんまり何種類もやると、まぎれてしまい、わけわからんようになるらしい。

ともあれ、うちらの波動の技がわからん人にはわからん話。

ゲストブックに私の連絡先はありますんで、関心のある方習いたい方は是非どうぞ。

うちらは基本が肉体由来の邪気抜きです。

それで体の不調が治る人もおります。

エネルギーの循環不全なら改善します。

不具合が治れば、それは本当でしょう。

肩を治されて治った治ったと言いながらも、福島原発安全理論に粘着して、私の技を否定するセシウムカルトn崎みたいなへそまがりもおりますが、物質面の治療で行き詰まりを感じとる人は、なんとかなる可能性があります。

氣功、波動、エネルギーは確実に存在します。