六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの糾弾本なんじゃけど、出版社を変更せざるを得んね。さてどこにするかのう?

昨日の記事は、ちょっと愚痴っぽくなってもうたんじゃけど、修行者全員がウソつき扱いされてはかなわんけえ、苦言を呈しました。

ご理解下さい。

さて、今日の本題です。

教祖死去に合わせて出版を予定しとる糾弾本、電子書籍以外で現物をいう話でした。

しかし、その現物の書籍をこれまでの出版社に打診すると、ちょっと難しいいうことになった。

理由は、訴訟とかを起こされた時に対応できんくなるいうことと、取り次ぎが受けんことが考えられるいう話。

盲信者が買いまくり支えとるにせよ、教祖の本はそこそこの量が出とる。

それがなくなると、本屋としては痛手になる。

そこで本屋の取り次ぎが断り、他の出版物にも支障が出かねない。

また、訴訟で負けた時に賠償を払う体力もないいうこと。

そういうカルトたたき専門のとこをあたる方がええって言われた。

ともあれ、そういうことならそう対応するしかないわのう。

いざという時に支障があっちゃいけんけえ、こういうことは確認しとかにゃならまあ。