六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の筋肉の脱力は「虚」の能力。

他人に指摘されて初めてわかった私の脱力ぶり。

これを一言で表現すると「虚(きょ)」なんよ。

あるように見えて、実際はない。

誰でも止まっとる時も無意識にどこかに力みがある。

力むことで、そこからエネルギーが抜けとるんよ。

ここで私の「虚」の要素を波動添付で筋肉に貼りつけると、エネルギーの漏れが止まり、その分が熱になって暖かくなる。

また、人によっては力みや緊張がとれて脱力する。

この波動添付をくっつけたり剥がしたりしながら、自前で脱力のコツを掴んでほしい。

脱力、言うは易し行うは難し。

さあ、みんなでやってみよう!