六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会では、古代文明から周天がらみのことを中心に話をしました。あとは葛根とサツマイモの苗を渡しました。

今日は勉強会だったんじゃけど、オルゴンMとKさんがドタ休した関係で、実質上、前やん大サービスになりました。

彼には隼人芋と安納芋の苗を渡して、葛根はYさんと山分け。

オルゴンMにはカイアポを渡そうと思うとったんじゃけど、7月にお預け。

周天がらみのこととしては、そうした修行の原点が石炭紀の空気にあることを話しました。

ベータ星の頃に比べて、酸素が多過ぎて倒れる者が相次ぎ、それを防ぐために二酸化炭素のボンベを背負うとったりした。

そこで、酸素過多の環境に慣らす意味で、呼吸法が考案され改良されていった。

小周天から始まる修行法には、こうした呼吸法がいろいろ応用されとって、小周天それ自体もかなり高度な技術が必要なんよ。

ある意味、小周天ができた前やんにはええ話になったと思う。

新周天の経路についても説明。

前やんも、高校時代の参考書とか持って来てしげしげと見とった。

そういうのあれば引っ張り出して勉強するいうのは、見上げた心がけなんよ。

あとはオルゴンMが小周天をマスターすればなんじゃけど、そうした修行の源流に迫った内容じゃったかな。

次回は7月22日です。