六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

テレビで映る関東東北の映像で被曝邪気被る恐れあり、要注意!

関東東北のテレビ映像で被曝邪気を被る恐れがあります。

霊体質の人は要注意です。

これがわかったのは家内がずっと腰が痛くて原因を探ったところ、テレビ映像じゃったんよ。

原発事故から2年、関東東北にはずっと放射性物質が降り積もり、悪くなることはあってもよくはならん。

今と1年前とは別物、さらに2年前とはもっと別物。

特に草などの植物がひどく、濃縮されております。

被って体調がおかしいと思った人は電位交換かペケポンで飛ばして下さい。