六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大飯原発運転継続、何も反省しとらん原子力行政。

大飯原発運転継続が決まった。

福島であれだけの事故があったにもかかわらず、大飯原発を再稼動させて今回また運転継続。

あと外国にも原発を輸出していく方針の安倍政権。

全く狂気の沙汰じゃ。

原発が危険いう認識が全くない。

原発は事故がなくても放射性物質を生み出し、多少漏れる。

また広範囲の海を温める。

発電効率はエネルギーの1/3。

まだまだ人類が制御できるエネルギーじゃない。

国内世論を原発廃止にもっていきたいんじゃけど、それには福島原発起因の病気が多発しないとダメじゃろうね。

潜伏期を過ぎて病気が多発した時、それでも原発運転と言い続けられるのか?

やはり大多数の人は危機意識は弱いんよね。