六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響変換でわかる心の障りの有無。障りの種類によって歪み方が違う。

各種能力の音響変換をやることによって、それら実力がどれぐらいのものかわかる。

当初は亡くなった磯貝さんが発見したこと。

誰がスイッチを押すかによって音色が違ういう話。

その根源を探ると、人それぞれが持つ芸術家としての悟り。

実際に芸術家として活動しとる人でも、そのレベルの高低はある。

また、手慣れた分野での技巧は、それぞれが独壇場の感がある。

しかし、技巧や分野はともかく、芸術の真髄をどこまで極めとるかはわからんかった。

しかし、音響として再生してみると一発でわかる。

いろんな人を呼び立てて聴き比べするのがええんじゃけど、同時に多人数は大変じゃ。

そこで便利なのがアクマイザー3のザビタンの変身技。

闘気までは再現できんのじゃけど、それ以外はほぼほぼ本人と同じ。

障りまで見事に再現される。

私ら波動強化人間の仲間内で、ザビタンの変身技が使える人達はいろいろ試せる。

しかし力量によっては、障り持ちの障りなしバージョンに変身が無理な人もおった。

しかし、各種能力の音響変換ならば障りがイレースされて聴ける。

仲間内で音響マイスターを目指しながら、微細な障りが消えない人は、何もしない元の状態と、芸術家指数への変身で落差を確認してほしい。

その障りの原因がわかり、消せれば変身してもしなくても音は変わらんようになる。

昨年、ぽんたを皮切りに、凄まじい音響を出せる音響マイスターを数人養成できたんじゃけど、心で奏でるその音こそ、心と芸術家指数の合作。

音響マイスター達は、それぞれが芸術家としての悟りをひらいたのと同時に、私の作品でもある。

私の指示を理解せにゃ到達できん領域ではあったんじゃけど、理解できたことは本人達の実力なんよ。

芸術家指数は、亡くなった磯貝さんの当初の力を100とした。

一般人は10から20ぐらい。

引き上げるのに参考になる芸術家の音を何人か拝借した。

当初の磯貝さん、亡くなった菊地さん臨終前108、知り合いの日本舞踊家Kさん95、インチキ放射能手抜き測定野郎n崎n詐欺95ってなとこ。

しかし今やぽんたも200を超え、他も150前後。

こうなると、障りがなくてもn崎n詐欺なんかもう要らんね。

障りは消すべきです