六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新興音響マイスター、ガチンコ音質対決!!!実力が近いと、個別の相性の問題になる。

ここのとこの芸術家指数の急激な伸びで、にわかに音響マイスターになったうちの家内とぽんた。

昨日は手持ちのDVDでガチンコ音質対決。

私が私自身の音質で見て見たかったいうのがあり、その後でやってみました。

クラシック音楽じゃないけえ、磯貝さんは数値が高くても無理。

2人の成長を確かめてみることに。

波動添付のための波動があるDVDをいろいろやっておりました。

イナズマンやアクマイザー3といった特撮ヒーローはぽんたが微妙に勝るも、魔女っ子チックルは家内の圧勝。

まあこういうふうに、個別に造詣の深いもんは芸術家指数の高い人に勝つみたいな逆転現象があります。

こういう場合、例えば魔女っ子チックル指数みたいなのがあったとして、その指数では家内が得意分野で上ってことじゃ。

芸術家指数トータルの高い磯貝さんも、現代音楽指数はそれほどでもないんよ。。

ゾロのYさんの報告ではきゃりーぱみゅぱみゅの歌は、音がきれいになったのは私だけだったとか。

なんのこっちゃ?

まあでもこれまではダントツできれいだった磯貝さんの音も、私が追い抜き、クラシック以外でもきれいに再生できるとなると、まあ私への変身で用は足りるようになったんよね。

とにかく私の魔法力で、障りのでかい曲でもそれなりに障りを消しながら聞けるんで、まあ便利になりました。

今後も急激に成長する人おったとして、さすがにどこかで頭打ちになる。

元々のセンスと理解力の問題になってくる。

急成長した人は、今後それに見合った見識も必要になるんよ。

磯貝さんが一滴一滴雫を溜めるように高めた芸術家指数、それは半端ない。

その基礎があって私らの急成長があった。

単に私だけの探究では成し得なかった。

すごいのう。

三次元におりながら、霊界音まで会得したいうのはほぼ奇蹟。

とりあえず個別の音は個別に追っかけましょう。