六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ピアノ協奏曲第2番『音響マイスター登場』第3楽章完成。

ピアノ協奏曲第2番第3楽章が完成して、この曲全曲が完成しました。

第3楽章はオルゴンM主導です。

チファーリードの重低音を響かせながら、フィフスソーの雄叫びがあって登場。

音響マイスターの基礎を作るため、オルゴンMが雌伏する。

そのうち、ピアノがはじけて最低ライン到達!

怒濤の猛追が始まる!!!

ついに到達オルゴンM音響マイスター。

オルゴンMはつくづく思い返す。

到達するのにいろいろやったのう。

その果てに広がった世界、感無量。

そのうち福山のKさん接近。

オルゴンM再び始動。

あれやこれやでKさんも音響マイスター到達。

これで7人の音響マイスター誕生。

それまで私だけじゃったが、きっかけになった磯貝さんを超え、他の皆も磯貝さん並か上回った。

芸術家指数では、インチキ放射能測定n崎をはるかに凌ぎ、n崎の障り芸術も、実はまがい物じゃったことを笑うた。

n崎は私にとって、かつてのベータ星時代の芸術の師。

しかし障りが消えず、そこに埋没するうち、私はやつを切り捨てた。

芸術はそもそも美しい。

障りで芸術を飾るなど、芸術への愚弄冒涜。

n崎よ、お前の芸術が本物なら障りがないはず。

障りで芸術を愚弄冒涜するな!

ともあれピアノ協奏曲第2番完成で、この曲では音響マイスター7人の結集パワーがあります。

第2楽章と第3楽章の前半はだいぶ私の曲としての景観が崩れましたが、最後盛り返して私らしくなりました。

まあね、とりあえずこんな感じでしょう。

すごい、すごかとよ。

とりあえず配信配信。