六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家指数の基礎、それは学生時代の遊び心も貢献するんじゃけど、基本的には本人がたしなむこと。

ここ最近仲間内で芸術家指数を高めたいいう人がままおります。

引き上げようにも、こちらの手が届くとこまで伸びてもらわんと無理なんよ。

プロモーション5がかけられるレベルじゃ。

これはもう心がけて積み重ねるしかない。

その方法はいろいろたしなむことなんよ。

私は学生時代から片手間に芸術に取り組んだ。

片手間じゃけえ、専門学校や芸大で教わるようなことはやっとらん。

高校の時チャイコフスキーにはまった。

そしてこの顔では、いずれいつの日か交響曲を作らねばと思うようになった。

それでたしなむことで、それなりの厚みになった。

時を経て交響曲は実現した。

あと学生時代には机や壁に落書きするやつがおって、意外に上手かったりする。

男子校じゃったけえ、トイレとかにエロい壁画があったりした。

先生の似顔絵なども描かれとった。

そんなこんなも時々上からペンキぬられて消され、惜しむ声が聞かれた。

私も習字の時間に半紙に先生の似顔絵描いて壁に貼っといたら、先生がどやどややって来て、誰が描いたんじゃいうことになり、怒られた。

あとはマンガの模写じゃのう。

一筆描き系マンガを描いて練習して、イライラすると要らん紙に描いたりした。

そんなこんないろいろやるうちになんじゃけど、学生時代は流行りの曲聞いて終わっとる人が多い。

とりあえずやってみることじゃのう。