六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カナヅチが折れた〜っ、ショックデカ過ぎ。しかし、ゴミで直してもうた。やはり、無理な使い方するとダメなんよね。また一つ、勉強になりましたわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

廃材を薪に加工中、突然鈍い音と共にカナヅチが折れた。

釘抜き機能のあるカナヅチで、調子こいてデカい釘抜きよったらボキリ。

うおお〜ん、ショックデカ過ぎじゃろが!

これも、セシウムカルトのせいじゃ。

いや、違うか。

さて泣いても仕方ないけえ、早速修理。

元の肢の部分を削って、足らん部分を廃材についとった釘で埋めてこの通り。

いくら釘抜き機能があってもバールじゃないけえ、デカ過ぎるのは無理。

修理したら、見かけはともかく以前のように支障なく使えました。

道具は、直しながら大事に使いましょう。

農業も、道具あってこそのもん。

道具たちよ、また宜しゅう頼んまっせ。