六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変動水指数

人体究極の水は108、放射能対策の水は117いうことで話を進めてきました。

究極の水達成の前提のもとになるんじゃけど、その108までは共通するとして、そこから目的別に枝分かれしていろんな方向性に水指数が伸びることがわかった。

放射能対策の水117は性格には放射能対策方面水指数117と言うた方がええね。

悪霊対策は悪霊対策方面に111が最高。

これで心が原因でない場合の悪霊対策になる。

あと老化対策方面は最高が145。

病気は各病気ごとにその方向性が違い、例えば放射能を浴びたとして、その影響で病気になったとすれば、その病気ごとに対応する水にそれぞれ変動しながらっていう感じになるんよね。

どんな水に変動させて対応するかはちょっとリクエストを聞きながら開発していきましょう。