六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

個人レベルで放射能に強い者も養成する必要性もある。

生物は基本的には放射能にはもともと被害を受けるような感じであり、感受性の程度が種類によって違う感じになります。

しかし、ある程度線量の高い環境でも生存できるような生物、いや人間が必要な時がくると思います。

福島原発事故以来、その放射能ホットスポットになった地域ができ、そこで暮らさざるを得なくなった人が出てきました。

当然体には悪いわけなんじゃけど、政府は住民を避難させずそのままにしております。

私らの仲間もホットスポットである千葉県柏市におりますが、波動のアイテムのスターボールで定期的に邪気抜きを余儀なくされとります。

被曝邪気をその都度抜きながらいうことも、急場凌ぎではあっても生活する意味でまず第一歩なんよ。

さらに波動の面で抵抗力を身につけた人ができれば、それが次のステップじゃろうね。

全員がそのレベルに到達することは無理にせよ、そのレベルに達する人が出ることが今後望まれる。