六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鮭の加工、放射能対策。

放射能で太平洋は汚染されてしもうた。

魚介類も当然やられとる。

そこでもうこうなったら、食べられそうなもんを見つけて加工して食べにゃいけんのよね。

鮭あたりがええいうことは前にも言いましたし、そのアスタキサンチンに抗酸化力があるんよね。

生の鮭の切り身を2倍に濃縮した浄化沈澱海水につけて放射性物質を吸い出させ、それを食べてみようと思うとるんよね。

2倍に濃縮するにはどうするか?

暑いさなか、レンガの上で水分を蒸発させることを考えたんじゃけど、冷房の室外機の送風口に置くことでさらに加熱されるとみた。

この海水濃縮は、今後必要になってくるかもしれんね。