六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

弱い放射能も条件によってはええもんになる。

弱い放射線も条件によってはええもんになるんよね。

まず、放射線そのものも弱いもんを浴びる分にはホルミシス効果で健康増進になるんよ。

それ以外じゃと、例えば爆弾の爆心地に私らみたいな波動強化人間が直接波動を打ち込んできて、波動として活用するとかよね。

広島や長崎の爆心地には数年前に行って打ち込んではきた。

しかし福島原発の拡散した死の灰はどうなんじゃろうね?

格納容器に打ち込んだとしてどうか?

ていうか近づけないか。

過去の核実験場に行って打ち込んでこれればまた変わるかもしれんね。