六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間が耕作すると土地の波動がよくなる。

波動強化人間が耕作すると、土地は波動の面では間違いなくよくなる。

また、私の提唱するセイタカアワダチソウの灰を使うたセイタカ農法で間違いなく土地は肥える。

やはり土地は適度に手入れするべきなんよ。

耕作にあたってはセイタカアワダチソウの引っこ抜きから始まり、地面の掘り返し、高波動の灰の散布など土地改良の手段が満載。

窒素固定ができるサツマイモや豆を植えることでさらに肥える。

今年の作付けが楽しみじゃ。

春先はえんどう豆の収穫と蕎麦の植え付け。

春はサツマイモやカボチャの作付けと田植え。

初夏には蕎麦の収穫と豆の作付け。

秋口には稲刈りとカボチャやサツマイモ、豆の収穫と蕎麦の作付け。

秋が深まったら蕎麦の収穫とえんどう豆の作付けじゃのう。