六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ガラス瓶も焼きました。

昨日竹とセイタカアワダチソウを焼くにあたり、セイタカアワダチソウの炎でガラス瓶も焼きました。

試験的に焼いたんじゃけど、全く割れんかったね。

一般のガラスは膨張率とかの関係で一部を熱したり、熱いとこに水かけたりすると割れるんよ。

しかし全体を熱すると割れんかった。

昨日はジャムの瓶とリポビタンみたいなドリンクの瓶を焼いてみた。

リポビタンの瓶は赤石と同じような機能も持つんで、病気の人に飲ます水を入れとくにはええかもしれんね。

単に石の上に置くよりも、長時間瓶の中に入れて変化させた水の方がええかもね。

焼き瓶、リポビタンみたいなやつは結構たまりよるけえ、勉強会参加者には順次配っていこうかな。