六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

毒草必ずしも使えるとは限らん。

毒草の燃焼なんじゃけど、必ずしも使えるとは限らんね。

毒があって帰化植物いうことで真っ先に思いついたのが夾竹桃

キョウチクトウって読みます。

よく公園なんかに植えられとって、赤い花が咲く木なんよ。

こいつは猛毒。

しかし使えんねぇ。

ヒガンバナは使えるのう。

こいつは3.8ヘルツ。

あとヨウシュヤマゴボウ

こいつは3.9ヘルツが消えるらしい。

ヨウシュヤマゴボウ外来種、機会があれば退治しましょうかね。

ヒガンバナの炎は神経にも効くみたいなんよ。

焼石も焼き砂も今のとこセイタカアワダチソウ効果のあるもんだけ。

私単独の効果のやつも作ってみようかな。