六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼きガラス。

今度は焼きガラスです。

カラスを焼くわけじゃなくてガラスを焼くことです。

昨日砂や石を焼くにあたり、砂浜に打ち上げられたガラスも一緒に焼いてみました。

緑の割れた瓶のカケラが涙で磨耗して丸っこくなったもんなんよ。

泥岩の方がええにしても、レキ岩と同じぐらいの効果らしい。

色を何でつけとるのかがちょっと気掛かりなんよね。

クリスタルガラスは鉛が入っとる。

鉛は精神異常の周波数がある。

ガラスは混じりものを調べてから使うた方がええね。

これで大丈夫なら瓶を焼いて波動瓶にしてもええね。

ガラスを焼くにあたり、問題になるのは割れなんよ。

熱して割れないんであればええんよね。

ちょっと今度焼いてみましょうかね。

セイタカアワダチソウの炎で焼いた波動瓶、あると便利かも。

確率としてでかい瓶の方が割れやすい。

溶けちゃってもまずいのう。

まあちょっとやってみますか。