六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

灰の副産物、その用途。

イメージ 1

イメージ 2

この前書きました、灰の作り方。

今日は、副産物について話をしましょうか。

とりあえず、灰をふるい落とした後のもんの写真です。

ここにあるのは、燃え残りと土と小石になります。

これでシャカシャカやっとると、比重の軽い燃え残りが上に上がるんで、それをよけて次回の焼きの時にくべます。

燃え残りをある程度取り除いたら、ぐしゃぐしゃと握り潰し、再びふるいにかけます。

すると土が分離され、小石が残ります。

私や仲間内の波動強化人間が焼いた土や石は、高波動になります。

草を焼くにあたり、根っこが土や石を抱えとることがあり、たくさん焼くとそれなりに集まるんよ。

土は有機質が抜けて、アルカリ性になるんよ。

種まきの時に使うてみたんじゃけど、ダメになってしもたのう。

アルカリ性が強いと、ダメみたいなんよね。

ただ、土を酸化させる度合いの強い種類の豆の連作障害にはええかも。

小石は作物植えるとこに埋めてもええし、農業用水の中に入れれば水が波動水になります。

一般人が焼いたもんではそうはいかんけえ、捨てるしかないのう。

ともあれ、私の波動の焼け石も、最初は副産物じゃった。

私の波動の焼け石は、私の波動とセイタカアワダチソウの炎の魔法力入りです。

セイタカアワダチソウの燃え残りも、そのままでは有害じゃけえ、燃やすサイクルに再投入。

灰を作るサイクルは、いろんなことを生み出してくれました。