六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化新規、姫路の金星人クラウド系Kさん。パソコンに詳しいけえ、今後の協力体制に期待。

先日、近所の金星人クラウド系Kさんが波動強化しました。

 

やはりプラス0ヘルツはなく、呼吸法でそれを育てることを言いました。

 

パソコンに詳しいけえ、今後の協力体制に期待なんよ。

 

とりあえず、亡くなったぽんたが作ったスターボールのフォーマットをベースに新たな色のを作成してもらいたいんよね。

f:id:taro6zaki:20210616002402j:plain

 

これが仲間内に広まれば、邪気抜きが容易になるんよね。

 

農産物の販売に関しても、ちょっとパソコンに弱いとこいろいろ助言をいただきまして、お恥ずかしい。

 

こちらは波動関係、あちらはパソコン関係でお互いバーターで教え合うことにしました。

 

とりあえず、玉椿茶を売り出すにあたりアマゾンでやることにして、あとは包装なんよね。

f:id:taro6zaki:20210425002010j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

何とか秋までに、カイアポが売れるような体制に持っていきたい。

f:id:taro6zaki:20210327000619j:plain

 

事務作業めんどくさいんじゃけど、頑張ります。