六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ、倍々増殖の時期。伸びた部分を容赦なく分断、リサイクル苗で畑を埋めていく。

今はとにかく株数を増やすことが先決、根づいて伸びとる苗があれば葉っぱ一枚を残して大きく切断。

 

それを泥水で発根させ、どんどん畑を埋めていく。

f:id:taro6zaki:20210617000803j:plain

f:id:taro6zaki:20210617000825j:plain

 

リサイクル苗として、とにかく増やしてねづかせる。

 

やることはその通りなんじゃけど、量がとにかく増えた。

 

大量に捌くテクニックが必要になり、豪快にダダッとやる。

 

長めに伸びたもんは、こまめに切ってそれを泥水につける。

 

根づいとる苗には、バンバン水をかける。

 

とにかくとにかく、急いで増やす。

 

ここしばらくは、植え付けと苗の製造でフル回転。

 

今月いっぱいの終了を目指します。