六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ドーパミンダメージがデカい人の脳の回復方法、その必要性が高まっとる。

ここ最近、脳のドーパミンダメージがデカい知り合いのことで、ちょっと頭を悩ませとるんよ。

 

特殊事情によるポルノダメージになるんじゃけど、その背景を前やんに説明はしたんよ。

 

まあ簡単に言うと、特殊事情により通常人よりもポルノによる脳のドーパミンダメージがデカくならざるを得ないんよ。

 

同じ動画を見た時に通常人の1・5倍のダメージ、さらに思春期から40年以上募らせたその過度の欲求。

 

積み重ねたダメージのために、かなり破壊された脳。

 

それで記憶も吹き飛ぶし、動くに動けない。

 

異様な仕事能力の低さは、そこからなんよね。

 

やるとして、まずスターボールではがしていくしかないか。

f:id:taro6zaki:20210525000511j:plain

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

 

慢性化したダメージをはがして、あとは何か専用の色とかあるんじゃろうか?

 

ただ、このドーパミンダメージ抜いたところで、肝心のその元凶であるポルノ依存のある限り同じこと。

 

ドーパミンデトックスをやってもらうしかないんじゃけど、それはどうしたらええんかねぇ?

 

目先のダメージは抜けても根本の問題が根深いけえ、その対処がわからんのよ。