六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガー劣化と、対策を考えての追撃。進行する劣化には、さすがに無理なのか。

アスペルガーのYさん、対策を考えながらリハビリする。

 

そのことによって、改善したこともあるにはある。

 

ずっと同じ今を生きとったもんが、多少時系列で考えられるようになった。

 

ただ、それ以外にも欠け落ちる記憶崩壊がひどく、総じて劣化しとるんよね。

 

1進んで10ぐらい劣化したんでは、どうもならんね。

 

本人は改善した部分だけを喜んどるんじゃけど、欠け落ちとるとこには記憶崩壊しとるんで自覚がない。

 

それで、以前に比べればとか言うとるんよ。

 

明らかに欠け落ちでなくなっとることに関しては、えっそんなことあったんですか?とかで全く話が通じない。

 

東京で特許事務所で同業者のK君のことを忘れており、大阪でクビになった特許事務所の話になって、時系列でぐちゃぐちゃになっとる。

 

自信たっぷりにキョウチクトウを見つけたんで見て下さいと公園に案内して、全く違う木じゃったこともあり、そのことはその後2年ぐらいはその話ができた。

 

最近その話をしたところ記憶がなく、それが本当のことだったらヤバいですねとか言う始末。

 

アスペルガーノート作ってサツマイモ栽培でリハビリさせるも、そのチェック項目すら欠け落ちる。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain


 

懸命の対策考案で追撃するも、追いつかないいうことか。

 

やるべきことをなぜかやらず、覚えたことがランダムに欠け落ちていき、その穴を変なことでつないでそう思い込んでしまう。

 

改善しとると脳天気に喜び、その深刻さがわかっとらん。

 

ドーパミン放出ダメージもデカいんじゃけど、それは無料の✖︎✖︎動画によるその依存症にもなっとる。

 

まあ他に娯楽もないけえ、仕方ないのかもなんじゃけど、それによって脳が破壊されて記憶の欠け落ちが起きとるんなら、それは断ち切るべきなんよ。

 

ただ、脳の破壊が止まったとしても現状も変わらんけえ、どっちでも同じは同じなんよ。

 

なんか、やれともやめろとも言えんとこがつらいわのう。

 

せっかく教えた波動の技も、欠け落ちによって完全にはできないし、そのことによってダメージは抜けきらない。

 

そのことで、その効果は得られないじゃろう。

 

そういうことで、延命できずに早めにあの世に帰ることになるんじゃろうけど、それが本人にとっては幸せなのかもしれんのよ。