六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の豆、そろそろ準備しとこうか。自宅以外の、蒔く場所を模索中。

f:id:taro6zaki:20191005103928j:plain


今月は、冬の豆の作付け時期です。

 

昨年はとても余裕がなく早蒔きができんかったんで、クオリティが悪かったんよね。

 

今年は昨年よりは余裕があるんで、それなりにできると思います。

 

自宅の庭でやるのももちろんなんじゃけど、自宅以外のとこでできるとこを模索しております。

 

えんどう豆の跡地には網干メロンをやる予定なんで、水の便のええとこになります。

 

耕せずに、水が容易にやれるとこですね。

 

自宅近くの川沿いで、水が汲みやすいハシゴつきのとこになります。

 

まだ自宅には夏の豆がありますが、そこに蒔いてしまいます。

 

灰は、雑灰を後からあげる感じでええでしょう。

 

空豆は、春に水の管理ができるように自宅のみにします。