六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

食材の指数波動強化人間ランキング、久々にやってみた。かつての状況とは、だいぶ様相が変わった。

f:id:taro6zaki:20190816123743j:plain


10年ぐらい前に、波動強化人間の食材の指数ランキングをやってみた。

 

あの当時の私を100としてどうかをやってみた。

 

あれから私は252になり、さてその次が誰かが気になるところ。

 

はいそれではまいりましょう、堂々の第2位は広島のオルゴンMで246。

 

う〜む、ここらへんは古株の意地いうか、顔で押しまくった結果なのか、すごい躍進ですね。

 

あれから水ぢからや炎の力などの魔法力が目白押しになり、それらが融合した結果と言えるじゃろう。

 

かつての私などはるかにかすみ、漫然とやらんようにした成果がかなり出とるんじゃないんかねぇ。

 

水ぢからでだいぶ食材への効果が底上げされて、得意料理がちらほら出たんじゃけど、炎の力まで大幅に上がれば当然か。

 

3位はこれまたすごい躍進なんじゃけど、福山のKさんで240。

 

やはりバカみたいな数値になっとる。

 

私との差は、科学やらなにやらでの微細な要素ぐらいしかなく、常人の及ぶ範囲の中ではほぼお化け。

 

4位は生きておればぽんたで、211。

 

しかし死んでしもうたけえ、繰り上げで前やん208。

 

5位は茨城のTさん175、ここらへんはなんとか助けたいんじゃけど、ちょっと絶望気味。

 

6位はしろみさんで169。

 

7位は九州のゼウパイ、なっぴー131。

 

8位は乙女座移民のCちゃんで129。

 

炎とか水が不完全じゃけえ、しゃ〜ないか。

 

9位はようやくたけした君で、120ぐらい。

 

もともと水の力は高い方じゃったんで底上げ要因が乏しく、日常が忙し過ぎるけえまとまっていろいろ取り組めない。

 

10位はノスケ君で、103ぐらい。

 

水ぢからでそれなりの数値いうことか。

 

かつては脱落した大分のSさんが2位じゃったが、それで90ちょっと。

 

レベルがだいぶ違うようになった。

 

ベストテン入りにはならんかったものの、茨城の小早川が次点で食らいつく。

 

痛いのはアスペルガーのYさんで、水ぢからはあるもののそれとの連携が難しいようで、数値は81。

 

まあそれでも、もともとがショボかったことからすればよしとすべきか。

 

今回躍進した人らは相当頑張ったと言えるし、顔のまくり方も効いたんじゃろうねぇ。