六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力、仲間内ではどんなもんか。知識と経験、他に指数アップに貢献するもの。

私を100として、炎の力が仲間内でどんだけあるかやってみましょか。

まず、私以外でトップのオルゴンM、セイタカ炎で54、通常炎で51。

なんだ、それほどでもないじゃんて思うた人は浅はか。

セイタカを焼き始める前の私が40ぐらいじゃけえ、それをぶっこ抜いとるあたりがとんでもねえ。

他に福山のKさんが47、しろみさん42、福知山のMさんも35、たけした君で30、下関のIさんが25ってなとこ。

通常人は4ぐらい。

ぽんたは焼かないわりに高く10ぐらい。

あとはダンゴかな。

のすけ君と姫路のYさんが8でどっこい。

一流の料理人が15ぐらいか。

そこいくと私の祖母、ベータ人の藁科さとは39あるという。

なるほど、やはりあの特有の変な激ウマ料理は、その炎の魔力によるもんじゃったんね。

恐るべし。

婆さんの炎の力は、ほぼほぼ経験値からきとるんよね。

経験だけでそこまでいくとは化けもんじゃ。

オルゴンMも、婆さんに似た感じで力を積み上げてきとる。

波動があるかないかぐらいの差かな。

なるほどね、イチゴに対する効果がたけした君とどっこいなのもわかる。

炎の力で倍ぐらいあって、イチゴの力は半分ぐらい。

かけ算すれば同じぐらい。

福知山のMさんも、おっかなびっくりやっとらんで、ガツッと燃やしゃええんよ。

あ、そうそう、焼き始める前のオルゴンMの力が10ぐらい。

やはり経験以外に、知識と感覚の問題があるんよね。

もともとセイタカアワダチソウを駆除する目的で始めたことが、その後石を焼いたり、炭を作ったり、灰を作ったりといろいろありました。

いろいろあった中での、今回のこの炎の力。

焼かずに数値が高い人は、焼け石なんかの効果を通じて実感したとも言えるのう。

ともあれ、焼けば焼いたで世界は広がる。

皆でアップすること目指しましょう。