六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

松来未祐さん死去、38歳は若過ぎる。福島原発事故との因果関係やいかに?

アニメ『ふたりはプリキュアSplash☆Star』のチョッピや『ひだまりスケッチ』シリーズの吉野屋先生の声を務めた、声優の松来未祐さんが10月27日に死去した。

38歳だった。

所属事務所が昨日、公式サイトで発表した。

訃報を受け、ネット上には追悼が続々。

また、この日更新されたブログでは、訃報とともに「葬送の儀につきましては、故人ご遺族のご意向により親族のみにて執り行われました」と報告。

死因はまだ不明。

何の病気だったんじゃろね?

38歳は若い、若過ぎる。

福島原発事故との因果関係が気になる。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は福島原発安全を言うておりますが、やつの言い方聞いとると、あたかも福島原発事故がなかったような錯覚に一瞬陥ることがある。

放射能による病気は、時間を経て顕れ、やがて死を招く。

今後も著名人の死因はチェックするようにしましょう。