六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会で、皆さん炎の力獲得バージョンアップ、オルゴンM圧巻の100達成。次回の勉強会は3月27日です。

今日は今年最後の勉強会でした。

皆さん炎の魔法力をモノにすべく、文字通り熱い思いで気迫十分。

おお~っ、気合い入っとるわ~。

それで、ついにオルゴンMが圧巻の100達成です。

キターッ!!!

怒濤のまくりでキマシタ。

魔炎気ぐらいの差で、だいたい私と互角。

大したもんです。

あとはしろみさんと福山のKさんが90で並び、福知山のMさんも80超え。

姫路のYさんも50までキマシタ。

おそらく近々オルゴンMから、炎の力が上がってああなったこうなったいう反響があるでしょう。

しかし、すごかとよ。

おそらく世界中探しても、私らのパーティーを上回る炎の力を持っとるやつはおるまい。

いや、おらん。

水ぢからも含めて、炎の力で料理の腕前がすさまじいことに。

やはり、魔法力を操ってこそベータ人。

魔法力もない知り合いのベータ人インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは退化したと言える。

能力がないけえ、誰かを教祖にして番頭としてへばりつく。

同じベータ人として、ああはなりたくないのう。

まあそれはええとして、私は民族の区別はしても差別はしない。

障りがなく、真面目に自分を向上させる意欲のある人は相応の対応をします。

真面目に修行して獲得した能力は、その本人のものです。

今回の炎を操る力は、各々が努力して獲得したもの。

私の説明でも、捉え方や認識のし方は人それぞれ。

波動強化人間は通常人と違い、認識したことが固有の魔法力に転換されます。

魔法力を操る我らの力、いろいろあるんじゃけど、まだまだいろんなことを新たにやっていきたいのう。

勉強会、今年は今日で終了ですが、研究に終わりはありません。

来年は3月27日からスタートします。

ぽんたの闘病で気の抜けない日々が続きますが、頑張ってやっていきましょう。