六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の放射能、精神面も侵食か?知り合いから自殺願望の相談。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain


先日知り合いから電話があり、折り返しかけたんじゃけど不在。

 

そしたらメールが来て、旦那さんが自殺願望とか。

 

あ〜あ〜これはキタんかのう?

 

被曝のダメージは、精神面にも顕れる。

 

チェルノブイリ原発事故の後も、そうしたことがあった。

 

知り合いのセシウムカルトn崎なんかも、β線だのγ線なんかをたっぷり浴びて、こんがり焼けのヒバク顔になった。

 

おどれの娘は、放射能の前におどれのことが原因で死んだんじゃのう。

 

被曝するまでもなかった、かわいそうに。

 

n崎の顔は見た目に被曝がわかりやすいんじゃけど、精神面は分かりにくいのう。

 

おい、おどりゃ、クソったれn崎、おどりゃ福島原発は安全とか言うたのう。

 

おどれの持っとるガイガーカウンター、腹に当ててその数値をツイッターでアップせえ!

 

あと、最新の顔写真もアップせえや。

 

放射能で腐った臓物と、おどれの腐った醜い心でさらに醜くなった顔と全部晒せや。

 

それのどこが美しいんじゃ?

 

おどれの何が美しいのか言うてみろ。

 

顔か?心か?

 

おどれみたいなブラックベータなんか、もっと被曝して早うくたばれ。

 

本題に戻すと、相談者はゼウス系夫婦。

 

以前波動の技を教えたんじゃけどさっぱり覚えず、チンプンカンプンでトンチンカン。

 

ここは、私や前やんの出る幕じゃあない。

 

アスペルガーのYさんで充分じゃろう。

 

どうせ正しく覚えられんのじゃけえ、多少間違うても問題ない。

 

きれいさっぱりまた忘れるのがオチじゃけえ、本人の気が済みゃええんじゃ。

 

上手くいけば、ある程度までは邪気抜きもできるじゃろう。

 

被曝のダメージを抜ければええんじゃけどね。

 

果たして技を会得して、旦那さんの症状を軽くできるのか?

 

アスペルガーADHD対決、いずれ劣らぬキツネとタヌキ。

 

あまり期待せずに見守りましょう。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain