六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発3号機の瓦礫撤去はUFOキャッチャー方式。原発は安全とほざくn崎や田×神、K誠に防護服なしでやらせろ。

福島原発3号機の瓦礫撤去は、UFOキャッチャー方式になるようなんよ。

放射線量が高いためらしい。

こんなの、福島原発が安全とほざくインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とか、その教祖の田×神、K誠とかにやらしゃええんよ。

防護服なしで、素手でがええのう。

特にn崎は被曝遊びが大好きじゃけえ、こんがり被曝してお陀仏になる。

こいつら多神教カルトの迷惑野郎どもがきれいさっぱりくたばれば、社会は平和になるんよね。

田×神は、原発ができてから今まで原発で死んだ人はおらんて言う。

チェルノブイリの爆発で遺体も回収できず、そのまま石棺に固められて埋葬された作業員は存在しないことになっとる。

K誠は、放射性セシウムと放射性カリウムでは、カリウムの方が放射線強いけえ、セシウムは心配ないんだとか。

放射性カリウムがゼロになって言うならわかるんじゃけど、カリウムに上乗せされてセシウムが入ってきたら、危険じゃろう。

n崎に至っては、放射性カリウム放射性セシウムは同じらしい。

福島近海の汚染魚も美味いらしい。

巻き添え増やさず、自分らだけガッツリ食えばええんじゃ。

くれぐれも同調しないで下さい。