六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

野坂昭如さん死去。直木賞作家、歌手、議員、多彩な顔だった。福島原発の影響やいかに?

小説「火垂るの墓」などで知られる直木賞作家で、作詞家やタレントとしても活躍した元参院議員の野坂昭如さんが9日午後10時37分ごろ、心不全のため東京都新宿区の東京医大病院で死去した。

85歳。

神奈川県出身。

戦争体験から「焼け跡闇市派」を自称し、型破りな言動で社会を批判。

戦争の悲惨さを訴え続けた。

通夜と密葬の儀は親族のみで行う。

葬儀と告別式は19日、青山葬儀所で営む。

心不全いうことなんじゃけど、福島原発セシウムのはどうかのう。

それとも歳も歳じゃけえ、老衰と見るべきか。

ともあれ、また馴染みの顔の人が死んだ。

寂しいこっちゃ。

福島原発は、汚染水の放射性物質の濃度が4000倍になったとか。

しかも原因不明。

燃料がどこでどうなっとるかわからん。

それを安全とか言うとる知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の現場主義とかいうもっともらしい言い方は、要注意なんよ。

実際のところ、放射能がどこでどれだけ誰に影響を及ぼしたかは、わからんのんよ。

たまたま安全に見える一部をとらえて、安全と決めつける論法に騙されてはなりません。

そもそもn崎はもともと私の理論に心酔し、勝てんこと覚り屈伏した私の手下です。

勝手に番頭づらしておりましたが、手代にもならん腕前。

ご都合主義で崇拝する教祖をコロコロ変える軽薄な能なしです。

宗教でもない私を勝手にカルト視して、勝手に信者になりました。

しかし、習得したのは魂の民族の部分だけ。

波動で治された肩も、その効果を否定するような嘘つきです。

そんなやつが、法定年間被曝許容量1ミリシーベルトを超える場所を大したことないとか言う話、とんでもない現場主義です。

放射能を測定する者が必ずしも正しいことを言うことにはなりません。

著名人の死を参考にしながら、自分の身は自分で防衛しましょう。

原発を安全とか言うとる嘘つきは、糾弾しましょう。