六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼却用の石油缶、そろそろ限界。使えるのはだいたい1年ぐらいか。よう頑張ってくれた。

セイタカアワダチソウなどの焼却に活躍の石油缶、そろそろ限界に近い。

先日お湯を沸かしとる最中に軽い崩壊。

鍋がひっくり返って、せっかくのお湯がムダになった。

残念。

だいぶ強度が弱くなり、鍋満量の水は支えられんのう。

半分ぐらいづつを慎重にやらんといけんわ。

新しいのを早急に加工せにゃいけんのう。

鉄じゃけえ、焼けば焼くほど錆びる。

耐用年数は約1年てとこか。

なんだかんだ言うても、こういうのは便利じゃのう。

今や灰を作るのに、焼却用の石油缶は欠かせない。

とりあえず来週の休みにでも作ろうか。

次のはちょっと改良します。

できたら写真で紹介します。

ちょっと蓋を活用して段差を作り、それ以外に灰が空気窓からこぼれんようにします。

今の石油缶はあと3~4回ぐらいで終わりかな。

お世話になりました。

引退までもう少しだけ頑張ってね。