六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

野坂昭如さん死去で、野坂さんと大島監督の乱闘動画再生回数が急上昇。あれって何なんかねぇ?

心不全のため9日に85歳で亡くなった直木賞作家の野坂昭如さんが映画監督の故大島渚さんとパーティーで殴り合う映像が、インターネット上で注目を集めている。

動画投稿サイトのユーチューブでは再生回数が伸び動画公開から累計60万回以上に達するものもある。

作家、作詞家、歌手などさまざまな顔を持つ野坂さんだが、強烈なパンチはやはり、世間に強い印象を残しているようだ。

野坂さんの死去が伝わった10日昼以降、あの“伝説の右”がネット上の話題を独占。

1990年10月23日、大島渚さんが東京プリンスホテルで開いた結婚30周年パーティーで、野坂さんが右拳で大島さんの顔面を殴る動画。

ネット上には同場面の動画が複数投稿され、ユーチューブのある動画は、11日時点で再生回数が60万回に達した。

すべて野坂さんの死去後に再生されたものではないが、野坂さんの生前の印象的なシーンとしてテレビなどで度々放送されたことで注目を集め、再生回数が急増しているもよう。

動画では、壇上で祝辞を読み終えた野坂さんが、いきなり右フックを大島監督の顎に叩き込む。

メガネを吹っ飛ばされた大島監督は、よろけながら後退。

だが負けじと、野坂さんの頭をハンドマイクで殴り返す。

乱闘の原因は、祝辞の順番を飛ばされたという野坂さんの怒りだった。

文壇と銀幕を代表する2人が公衆の面前で子供のように殴り合う姿は、人々の心に深く刻み込まれた。

今回、野坂さんの訃報で再び多くの人があの事件を思い出したとみられる。

あの殴り合いも何なんかねぇ。

私も知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が決闘を申し込んで喧嘩を売ってきたことがあった。

反撃したら警察に訴えたんじゃけど、逆に訴え返され、それから虚偽がバレて警察から厳重注意。

ネット上でもn崎は信用を失うこととなった。

喧嘩も相手が極悪人であれば、反撃してボコボコにしてやるべきなんよ。

これまで好き勝手に他人に迷惑かけてきたn崎も、ええ感じで報いを受ける形になった。

やつは私の理論、魂の民族を信じとる。

転生でも個性は残る。

つまり輪廻転生はある。

輪廻があれば霊界、天国、地獄がある。

やつは迷惑かけた人の怨みから地獄じゃ。