六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

まさかの、化け物再生回数動画爆誕!

先日上げたショート動画、まさかの化け物再生回数となった。

 

これまでの動画再生回数で、最高なのは3600回強のもの。

 

しかしこの動画は、なんと1日で7500を超えてもうた。

www.youtube.com

これまでの動画再生回数は、1ヶ月で3000とか4000とか。

 

それがたった一個の動画で、それを1日で超えてもうた。

 

ショート動画には、こういう大きく当たるもんがあるんよね。

 

それで、やはり題名と内容が重要なことがわかった。

 

題名で最初に人気ワードを持ってきて、その後にえっ?と思わせる内容を持ってくる。

 

最初のワードは、みんなが幅広く知っとるもんがええね。

 

あんまり、マニアックなもんではダメなんよ。

 

そういうのを心がけて、ともあれ上げ続けるしかないのう。

 

一般の人が何で反応するのか、そこらへんを勉強しながらになるんよね。

 

やっとるうちに、再生回数数百のもんがまずあり、そんなのが続くだけでも御の字じゃ。

 

とにかく当たり外れがデカい。

 

今はとにかくチャンネル登録者、そしてそれを稼ぐには再生回数なんよ。

 

頑張らにゃならまぁ。