六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

お祭り動画、せっかくの素材じゃけえ、加工してショート動画でバンバン上げたろかい。

お祭りの動画なんじゃけど、せっかく貴重な動画が撮れとるけえ、素材として活用させてもらいましょうか。

www.youtube.com

考えとるのは、ショート動画なんよ。

 

通常の動画は、時間制限はない。

 

しかし、ショートは1分以内なんよね。

 

それと使える画面が、真ん中の1/3を縦にした部分なんよね。

 

同じ映像でも切り取られる部分が違うんで、印象が変わる。

 

そうした反面、有利なこともある。

 

それはショートフィールドいう領域があり、こっちの方がより人目につきやすいんよね。

 

最近の動画で、8000回超えの動画も爆誕

 

それが、ショートフィールドの効果なんよ。

 

このショート動画面白いとなると、通常動画では考えられんぐらいの勢いで再生されまくり倒す。

 

まずはハイライトでダーッとやって、それから個別に使えそうなもんをつなぎ合わせて動画を作ろうと思う。

 

これでどこかでバズる動画が出れば、それで一気にいくかもしれんのよ。

 

ともあれ、そんなこんなをある程度考えとこうか。

 

今のところ、お祭り関係の動画がまだあり、それが消化できたら通常動画に戻します。

 

今は通常のYouTubeをお祭り、ショート動画を本来の農業いうことで、どちらも1日1本ずつ上げとるんよ。

 

それを逆転させて、通常のYouTubeを農業にして、ショートでお祭りの加工動画にする感じで考えとるんよ。

 

まだ1万回再生超えの動画はないけえ、出ると面白いのう。

 

とにかく、いろいろ考えてみます。