六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤治療と併用のスターボール、すさまじい威力じゃ。これでどうなん?

抗がん剤治療のぽんた、遠隔から援護する私。

う~む、つらい立場よのう。

ぽんたはオキサリプラチンの副作用が出て、冷たいもんに触ったり飲んだりすると、しびれまくり倒す。

水を飲んでも氷を飲んだように感じるとか。

抗がん剤が時間差で正常細胞にもダメージを与えていきよる。

遠隔から邪気をしとった。

まあちびちびとれとった。

しかし、炎の魔法力を封じ込めた写真をスターボールに加工し、それで邪気抜きさせたらすさまじく抜けて、吸い上げで全く邪気がとれんようになった。

おおお~っ!

こ、これはすごい、すごいぞ。

炎はセイタカアワダチソウキョウチクトウコセンダングサ、バカナスの4種バージョン。

私の魔法力だけじゃない。

それをスターボールにしたんで、威力が半端ない。

炎の魔法力は、ドラクエで言うと大魔王バーンの武器、光魔の杖のようなもん。

それ自体は単純なんじゃけど、操る者の魔法力のでかさにより、とてつもない威力になる。

私に操られた炎は、私の魔法力と相乗する。

それがスターボールとなって炸裂した時に、これまでにない威力を発揮する。

まず1個でやらせて4回邪気がとれて、さらに2個で挟み9回とれたとか。

これで病巣がどこまでどうかなんよ。

大幅に縮小しとればええがのう。

こちらでも組み立ててみようかな。

あとはタケニグサを探すべきじゃのう。

ともあれ、セイタカアワダチソウがベースにあるエネルギー、この力はええのう。

ともあれ、ぽんたの経過を見守ろう。

早う、ようなってほしい。