六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水を汲みに海へ、イモ供養したとこも見てきました。台風の高波で、やられてしもうた。

f:id:taro6zaki:20190920064248j:plain


f:id:taro6zaki:20190923001534j:plain


先日、久々に海水を汲みに行きました。

 

ついでに、7月に弱ったサツマイモを植えてイモ供養したとこも見てきました。

 

いつもなら大丈夫なとこに植えたはずが、台風の高波にやられてしもうた。

 

海岸線が相当えぐられ、かなり強かったことがわかる。

 

植えるにあたり草が生えとるとこにしたんじゃけど、やられてもうた。

 

草の所までは、通常波は届かない。

 

イレギュラーな台風が来たいうことなんよね。

 

台風の威力が増しとるいうことなんかねぇ。

 

育ってくれれば儲けもんと思うて植えたもんじゃけえ、まあしゃ〜ないな。

 

次回からは、イレギュラーな高波も計算に入れて考えようか。

 

近所に植えた分のイモ供養は、無事に育っております。