六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本社相手にひと合戦、伝家の宝刀バクダン投下。メチャクチャ人事異動に、抗議メール。

f:id:taro6zaki:20190816123743j:plain


今回のメチャクチャな人事異動に関して私は激しく憤り、抗議メールを本社に送りました。

 

伝家の宝刀、薬剤師の退職しますバクダン。

 

会社にとって、薬剤師に辞められるのが一番の痛手。

 

これまで、二回ほど抜きました。

 

最初は東京におった時で、都心の家からあきる野まで通うた時。

 

通勤するのに片道2時間、朝6時に出て深夜0時に帰る生活。

 

生活が荒れまくり、まともな生活ができんくなり、仕事にならんようになった。

 

抗議したら、近場に異動できた。

 

さらにその次は、原発事故のからみ。

 

西へ引っ越したいので異動できるのかいうのと、できんのなら転職する言うたら大阪の職場に異動させてくれた。

 

今回のが3度目となるんじゃけど、短期間でコロコロ異動させられ、スキルが活かせないとこばかり。

 

スキルが活かせるとこにしてくれいう要望を突きつけた。

 

無資格はいざ知らず、有資格者はこういう時に強い。

 

そして、こういう手を使える人は使うた方がええ。

 

職場で使われとる人らは、皆やりたい仕事をやっとるわけでもない。

 

私の希望するとこも、それは同じ。

 

私の希望が通ることで誰かが抜かれるんじゃけど、その抜かれる人にとってはどこで働いても同じようなことなんよ。

 

つまり、誰も傷つかない。

 

私は力が発揮できて、そのことで会社も潤う。

 

そういう条件ならば、ストレス抱えながらやるよりずっと生産的なんよ。

 

企業のトップは、末端のことはわからない。

 

時として、理不尽な指示が乱発される。

 

やむを得ない場合はあるんじゃけど、意見することで改善するならその方がええ。

 

唯々諾々と従うてバカを見るようなら、敢然と立ち向かう方がええ。

 

ともあれ、バクダンは投下した。

 

本社の人事がどう動くのか、見ものではある。