六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

モンスター客と化す、一部C国人。正論が通じず、やりたい放題で逆ギレする。密輸目的の爆買いと不正割引、警察でどこまで対処できるのか?

一部C国人による爆買いと不正割引、それを注意しても逆ギレしてモンスター客と化す輩がおります。

ルールを守らずズルをしとるのに、それでも自論を通そうとしよる厚かましさ。

注意するとわめき散らし、事実無根のクレームを上げる。

日本人なら注意されれば引き下がるし、そもそもそんなことせんわ。

日本製品はクオリティが高く、自国に持ち込めば三倍の値段で売れる。

一度しか使えん割引券を何度もたらい回しにして、点数制限を守らん。

コピーした割引券を使えないと言うとブチ切れ、点数制限を注意するとブチ切れる。

手がつけられない。

注意した店員の態度が悪いとか売らないのは人種差別とか匿名でクレームまで上げて、腹いせまでする。

モラルのかけらもない。

警察沙汰にしてどうかなんよ。

セシウムカルトn崎のような嘘つきでも、正論で論破すればぐうの音も出ない。

嘘つきはいけないとか、自分のやりよることの後ろめたさの自覚から、私の指摘に全く反論できない。

悪人でも悪人なりに、それだけのモラルはあるんよ。

しかし悪いことを悪いとも思わず、自分の欲を押し通すのは対応に困る。

セウパイじゃとあやしいんじゃけど、ゾロとかマヌとかラファエルなんかの悪性民族はモラルがあるんで、そこをつけばええんよ。

しかし、それがない新人類は始末に負えない。

まあn崎なんかも、脳内親友と認識した相手には善悪関係なくまくし立ててきたことからすれば、そういう条件下ではモラルも捨てることもあり得るいうことか。

ともあれ、正論とかモラルとかのスレスレのところをどうつくかが、攻略のカギになりそうじゃのう。