六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化リセット!!!これも野放しになっとるもんから、パワーを剥奪。

先日の波動電位交換法リセットに続き、今回は波動強化リセットです。

波動強化には審査が必要なんじゃけど、以前はわりとゆるゆるじゃったんよね。

しかし、道を踏みはずした者は守護霊サイドから波動パワーがストップ。

しかし、魔法力とかはそのまま。

それも剥奪します。

これに関しては、セシウムカルトのn崎なんかはそもそも障りがある関係でやらんかった。

しかし、柏の金星人なんかはかなり問題があると思われる。

仲間内の菊池さんが、福島原発事故で悲惨な死に方をした。

そんなの見ておりながら、何をやっとんのか。

ストレスがかかってとか言うとったんじゃけど、ストレスかかれば何やってもええんかい。

修行者以前の問題、人間としてどうかと思うんよ。

いい加減、この性格を直さないととか。

ええ大人が何を言うとるんか。

まあしばらく地獄から出れんじゃろうし、来世は性的不具者になるのは間違いない。

地獄の時間が長ければ、混合体にもなるじゃろう。

他にも何人かおるんじゃけど、ここらへんも剥奪します。

やり方は、前回同様ベルターです。

真っ当でない者に、パワーは持たせられんわ。