六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ショート動画もよりけり、たくさんの人に関心があることなら再生回数がすごい。

ショート動画のアップ、テストを兼ねて散発的にやってみた。

 

すると、それなりに傾向かわかった。

 

たくさんの人が関心のありそうなものほど、一気に再生回復がハネ上がる。

 

ショートじゃけえ再生回数が増えるいうわけではなくて、たくさんの人の関心のあるショートで再生回数がハネ上がるいうことなんよ。

 

それでビックリしたのが、波動チャンネルの方なんよ。

www.youtube.com

 

こっちで、宗教の正邪を本を読まずにやる方法とかでアップしたら、1時間ぐらいで500回も再生された。

 

農業のチャンネルで多かったショート動画に比べても、たった1時間でぶっこ抜いてしもうて、その勢いはすごかったのう。

 

調子に乗って、似たようなショートをやっても大衆の関心事のツボがズレており、そこまではならんかった。

 

農業のチャンネルのショートでは、外来種の映像と名前だけ言うやつが人気なんよ。

 

そういうのが知りたいいう人が多いいうことで、ニーズがそのあたりにあるんよね。

 

土地を肥やす方法とか言うてショートやっても、さっぱりじゃ。

 

いろいろやる中で大衆のニーズを読み、それでショートをやりまくることで、また状況は変わってくるじゃろう。

 

人それぞれ、ニーズが違う。

 

自分ではええと思うもんも、えてして大衆の好みとは違う。

 

特に変わり者の私であれば、まず大衆の好みとは合わんのよ。

 

ともあれ、大衆のニーズの勉強になるのう。