六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肥料高騰対策に関して、その関連動画を再生リストに集めました。今月しかけるものもあります。

肥料高騰対策関連で、YouTube動画をそれなりに作りました。

 

それらをひとまず集めて、再生リストを作りました。

www.youtube.com

 

ともあれ、また新たなのを作ったらまた順次加えていきます。

 

それで、今の時期にできることとしては、冬の豆を灰で育てることなんよね。

 

蒔き時は今月、それが来年の6月に収穫できるんじゃけど、そしたらその跡地がかなり肥えております。

 

特に稲作の農家が心配なんじゃけど、そこはまあジャンボタニシでやるやり方もある。

 

ともあれ、肥料を買わずに肥やすことができれば、それでええんよ。

 

なるべく、たくさんの農家に拡散してもらいたいよね。

 

そのことで、日本の農業を衰退させずに済めばええんじゃけど、私の力には限りがあるんよね。

 

ともあれ、頑張って広めたいと思います。