六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

種子アレルギー、食べ慣れとらん種をたくさん食べるとアレルギー反応が出るのう。

先日、ちょっとひどいことになりました。

 

というのも、鼻水が止まらんようになり洪水状態。

 

いろいろ考えると、思い当たるのがカボチャのタネを連日食うとったことなんよ。

 

くしゃみと鼻水がひどくなり、特に夜ひどかった。

 

連日昼間にカボチャの種を炒ったもんを食べとったんじゃけど、それからの反応がひどい。

 

それをやめてみたら、ピタッと治まった。

 

以前、マテバシイの炒ったもんを昼間食べとった時も、それが重なるとやはり背中がかゆくなったんよね。

 

やめてみると治まる。

 

やはり食べ慣れんもん、特に種子に関しては、気いつけた方がええね。

 

種子は、子孫を残すための手段。

 

そこには、防衛のための備えがそれなりにあるんよね。

 

ともあれそういうことで、鼻水ダダ漏れで何も出来ず、仕事にならんかったことがあるんで、勉強にはなったんじゃけど、時間が勿体なかった。

 

アレルギーを起こした種子を食べること、今後は間隔を開けます。