六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeのショート動画、今後は少しずつ入れていきます。最初、捜査をすげえ手こずった。

YouTubeなんじゃけど、ショート動画もチラホラ入れていくようにします。

 

一言で言えば何?ってやつは、簡潔明瞭にスパッと言うた方がええね。

youtube.com

 

そういうわけで、ともあれラインナップを増やすこともさることながら、わかりやすさとコマーシャル要素の多いもんも上げていきます。

 

やってみてわかったのが、画面が縦になって両脇が狭くなるいうこと。

 

当面は、農業の簡単な説明じゃのう。

 

とりあえず、肥料高騰関係をいくつかやりますか。

 

スマホが上手く機能せず、かなり手こずったのう。

 

アプリの容量がパンパンになっとったんで、一回削除して軽くしました。

 

そういうのって、面倒よね。

 

ともあれ、頑張ります。